CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
おすすめ詩集

「月曜日のゴミ出しの日には月曜日のゴミは出せない」
新風舎より、絶賛発売中!
よかったら、読んでみてね。

ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< この冬最初の風邪 | main | 副鼻腔炎に効く漢方薬 >>


| - | | - | - |
ぬれマスク
マスクの形状が何か最近ぐっと変わった印象があります。
ただの四角いガーゼマスクが、
ウォーズマンみたくがっちり顔半分を覆い隠すタイプになりました。
花粉症の季節の今、町中でこのウォーズマン族はいっぱいいます。
あたしは幸い花粉症ではないので、
人ごとに、う〜わめっちゃガードしてますやんって思うのです。

そんなあたしも風邪をひき、
薬局でマスクを買い求める時がやってきました。
みんながしているマスクはこれだったのか・・・
そんな中、ぬれマスクなるものを発見。
ステーム効果で鼻と喉が保湿される、らしいのです。

そーなんよ、めっちゃ乾燥してしてるんですってば。
だとすればこれは画期的ですやん。
と、就寝用ぬれマスクなるものを買ってみたんです。

そのマスクは真ん中にポケットがついていて、
ヒアルロン酸を配合させたぬれフィルターを
そのポケットに入れるんです。
もちろんウォーズマン使用でがっちり顔半分を覆うタイプです。
コレハイイカモ・・・

ずっとしていると潤ってるのがよくわかります。
乾燥して痛かった鼻も痛くありません。
咳もなんだかおちついたような気がします。

朝、ぬれフィルターはカラカラに乾いていました。
鼻と喉、バッチリ潤ってます。
おーこれがぬれマスクの力か・・・

乾燥でお悩みの方に救世主登場です!
小林製薬ぬれマスク

JUGEMテーマ:健康


| - | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3ji.jugem.jp/trackback/104
トラックバック