CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
おすすめ詩集

「月曜日のゴミ出しの日には月曜日のゴミは出せない」
新風舎より、絶賛発売中!
よかったら、読んでみてね。

ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ビバ!堂島ロール | main | 隣の家がうるさいし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
レギンスって・・・
とりあえず先にレギンスを愛用している人には
謝っておいた方がよさそうだわ。
あたしはこれからレギンスについて
あれこれ勝手に意見を書きます。

この前名古屋までお買い物に出た時、
レギンス愛用女性がやたらいたのに驚きました。
黒くてピッチリしたくるぶし少し上ぐらいの、
いわゆるスパッツです。
だいたい短かめのワンピース(チュニック)や短パンと
合わせてる人が多かったのですが、
足元はとびきりガーリーなヒールやサンダルだったりします。

残念ながら格好良くはいてる人は見つかりません。
なんかおばちゃんみたいだし、
せっかくキレイにスラッと伸びた足もだいなしな気がしました。
確かに足をどばっと見せるより安心感があるだろうし、
日にも焼けないだろうけど、
あれは絶対いただけません。

カップルで歩いている人がいると、
「彼は彼女のレギンス姿をどう思っているんだろう・・・」
と、そればかり気になっていました。
だって彼には最高にかわいい自分の姿を見せたいはず。
最高にかわいい姿でレギンスをチョイスしていたとしたら、
とっても残念な気がしました。
でもこれって、あたしが間違ってるのか?

たまたま美容室へ行った時、
担当の男性美容師さんにあたしの疑問を聞いてみたんです。
「最近よく見かける、あの黒のピチッとしたレギンスって男の人から見てどうなの?」
「正直男性はあんまり好きじゃないと思いますよ。」

だ〜よね、だっておばちゃんみたいだもん。
でもなんで、女性はこんなにレギンスをはいてるんだろう・・・。

「足が細くみえたり日焼けを気にしてるんじゃないですかね。」
「う〜ん・・・だとしてもやっぱり変だよ。」

レギンスを愛用している女性諸君、
それでもまだレギンスはきますか?

JUGEMテーマ:日記・一般


| - | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3ji.jugem.jp/trackback/109
トラックバック