CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめ詩集

「月曜日のゴミ出しの日には月曜日のゴミは出せない」
新風舎より、絶賛発売中!
よかったら、読んでみてね。

ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ミスターグリーン | main | ダスキンレントオール >>


| - | | - | - |
犬井ヒロシ風
車で踏切渡る時ってあるや〜ん、
自分の手前でカーンカーンカーンカーンって警笛が鳴った時の話なんやけど〜、
「うわっダブルで来るやん、待ってる時間もないしな〜、ちょっと渡るぐらいの時間あるやろ、え〜い行ってしまえ〜」ってアクセルふかして渡ってしまうのか〜、それとも
「あ〜、待ってる時間もないしな〜、でも自転車のおばちゃんも待っとるし、やっぱ待たなあかんのやろな」ってすれ違う電車を見送るかは〜
自由だ〜!!

踏切 is freedom
踏切 is freedom(はい、一緒に)
踏切 is freedom(もっと〜)
踏切 is freedom

でも〜、待つの覚悟してイライラしてたら、正面からくる車が3台ぐらい渡ってくるの見たら、また葛藤するでアカンで〜。
| - | 15:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 15:33 | - | - |
コメント
警笛が鳴り始めたときの決断力にかかってる!!一瞬でも躊躇してしまったらあきらめるな。
ところで、コメントでこんなことを書いて申し訳ないんやけど、10月か11月に中村家実家でお父さんのお蕎麦を食べる会をやりたいんだけど、10月後半から11月中の土日であいてる日を教えて。準備とかお母さんが仕事休んだりしなくてはいけないので早めに教えてください。よろしく!
| あや | 2006/09/20 7:34 PM |
蕎麦いいねぇ〜。
お父さんの蕎麦めちゃくちゃおいしいから、すっごい楽しみ!
今の所決まってる予定は11/5と11/25・26なので、
それ以外で合わせられると思うよ。
よろしく!
| tenuyo | 2006/09/21 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3ji.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
苦悩と自由のブルース魂 犬井ヒロシ
ギターコードも話題の犬井ヒロシの紹介サイトです
| 犬井ヒロシのブルースコード | 2006/11/04 2:35 AM |