CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
おすすめ詩集

「月曜日のゴミ出しの日には月曜日のゴミは出せない」
新風舎より、絶賛発売中!
よかったら、読んでみてね。

ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ガンダーラ | main | 元少年 >>


| - | | - | - |
鼻の低い女性で萎縮性鼻炎でダイコンの汁を点滴したことのある人へ
まだまだマスクは手放せません。
どこにいてもすぐつけられるように
いたるところにあります。
ベットの横、キッチンの横、テーブルの隅、コンピューターの前、
いつもはく短パンのポケットの中。

あんまり長引くもんだからネットで調べてみました。
あたしの鼻の症状は、萎縮性鼻炎なのか?
特に鼻の低い女性がなりやすい・・・とか。えっ?完璧あたしやん。
どれどれ、続きを読むと、
最近は鼻が高くなってきたので、昔の女性に多い・・・。
顔の作りに関係していたとは・・・悲しい現実です。

おばあちゃんの知恵袋にこう書いてありました。
ダイコンをすった汁を鼻に点滴すると乾燥がやわらぐ。(辛すぎるものはさける)
ダイコンの汁かぁ。
けっこう勇気のいる作業となりそうです。

鼻の低い女性で萎縮性鼻炎でダイコンの汁を点滴したことのある人へ
これって効果ありますか?
正直、めちゃめちゃびびってます。







| - | 18:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:52 | - | - |
コメント
鼻に点滴!しかも大根の汁!?
想像すると鼻の奥がツ〜ン!!

昔の女性に多いとはなんとも気の抜けるコメント。
だんご鼻の私は何時の時代の顔だろ〜な〜。
| あや | 2007/09/18 11:15 PM |
はぁ〜(これ、ためいきね)
鼻の低さに問題があるなんて脱力でしょ?
こんな低い鼻に生んだ親の鼻を見たら、
やっぱり低かったのでがっかりしました。
複雑な心境だよ。

あやちゃんだんご鼻か?
わからんかった・・・。
でも、そーでもないと思うよ。
| | 2007/09/21 3:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3ji.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
アレルギー性鼻炎について
アレルギー性鼻炎とは、アレルギーにより、くしゃみ、鼻水、鼻づまりの3つの症状を特徴とする鼻過敏症で、症状の出るのが特定の時期に限定される季節性のもの(花粉症など)と、1年中の通年性(非季節性)のものがあります。国民の15%〜20%がこの疾患に悩んでい
| アレルギー性鼻炎 薬 | 2007/09/18 9:25 AM |